2017-05-16から1日間の記事一覧

子供の頃、テレビでよく拝見していました

子供の頃、テレビでよく拝見していました。特徴のあるお声で印象深かったです。 劇団四季版の美女と野獣でも、お声をききました。 テレビで見た劇団四季版の赤毛のアンのマシューも好きでした。 何より、父が若い頃から今に至るまで、よく似ていると言われた…

眞子さま、婚約へ秋篠宮ご夫妻の長女眞子

眞子さま、婚約へ秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま25が婚約されることが16日、分かった。時事通信だけど、本当なら眞子内親王殿下ご婚約おめでとうございます。心よりのお祝いと幸福をお祈りいたします。

こんばんはおつありのお疲れ様です。今、

こんばんはおつありのお疲れ様です。今、帰宅してTVの前につきました。秋山も良さそうだし、中谷は打撃好調ですね!今日もこのまま行っもらいましょう。

何回も咳をして不快な感じを我慢してやっ

何回も咳をして不快な感じを我慢してやっとむせ感が消えて行く。大変なのよね。誤嚥性肺炎で死ぬのもなんかつらそう。可哀そう。死ぬなら安らかに死にたいわね。

町にいる女子達がすっかりみんなブルゾン

町にいる女子達がすっかりみんなブルゾンちえみだなあ、、でもやっぱりブルゾンちえみが一番似合ってるなあと思い。私のあの頃はみんな安室ちゃんみたいにしてて、私は顔の薄さからしてアムラーにはなれず、アムラーを軽視し、シノラー篠原ともえな後輩が一…