子供の頃、テレビでよく拝見していました

子供の頃、テレビでよく拝見していました。特徴のあるお声で印象深かったです。

劇団四季版の美女と野獣でも、お声をききました。

テレビで見た劇団四季版の赤毛のアンのマシューも好きでした。

何より、父が若い頃から今に至るまで、よく似ていると言われた方でしたから、親しみがありました。

年頃も父と同じ位です。

いつかはとは覚悟していましたが。

ちょうど昨日、偶然にも日下武史さんを思い出していました。

最近お噂を聞かないけれど、どうなさっているのかと。

亡くなってしまわれたんですね。

とてもとても、悲しい。

また1つ、子供の頃の思い出が遠くに行ってしまいました。

日下武史さんのご冥福をお祈りします。