らーめん 中村屋【古河市】★Ramen 38杯目★ 〜餃子7皿目〜 佐野ラーメン店

ほたて出汁!青竹打ち佐野ラーメン!!

古河市をはじめ〜お隣の町…野木町や境町〜小山市にもあります〜佐野ラーメンチェーン店…中村屋

次に〜中村屋に来たときは食べてみたかった♪1日30食限定の!

『青ねぎらーめん』750円

まさに〜

青ねぎのじゅうたんみたく敷き詰めていて〜麺が見えません_(^^;)ゞ

ネギはかなり香りが強いのが多いので〜どんな味だろうとは思いましたが…

臭みがなく…シャキシャキした食べやすいネギで〜美味しかったです♪

青ネギの下には〜チャーシューやメンマやなるともトッピングされていて♪ピロピロした麺はいくらでも食べれちゃうくらい美味しい(*^−^)ノ

それから〜中村屋のホタテスープに合い〜見た目のインパクトは大ですが〜意外にあっさり完食できました\(^o^)/

そして…こちらも中村屋名物!

手作りジャンボ餃子!!

大きな餃子は食べ後耐えがあり!

佐野ラーメンには〜やっぱりジャンボ餃子でしょ♪♪♪

この手のラーメンは小さなお子様からお年寄りまで万人受けするラーメンで〜たくさんの人で店内賑わっていました\(^o^)/

場所は〜古河市駒羽根761-1で〜総和中央病院に近いです。

営業時間は〜AM10:30〜PM9:00で中休みが無く年中無休は嬉しいですね♪

境町の中村屋は〜県道17号沿で

野木町中村屋は〜国道四号線で古河から直ぐに行けば左手にありますね♪

小山市は希望ヶ丘公園やしまむら城南店の近くですよ♪

栃木市小山市城南1-36-21

やっと中村屋インパクト大!の

青ネギらーめん食べれて大満足♪

\(^o^)/

★Can sui Koga suy★