2017-01-01から1年間の記事一覧

ん?冠番組の内容ミュージカルバラエティ

ん?冠番組の内容ミュージカルバラエティてなんすかww関西でも放送してくれれば文句言わないよまじで

【17劇場】BIOHAZARD VENDETTA

BIOHAZARD VENDETTA いくつかの作品のシリーズの主役級が競演……というのが売りらしいが、知識がなくてよくわからない(すいません)。 フォトリアル調だが、ややディフォルメが入っており、そのぶん残虐さが抑えられているのは近年の3DCGに共通。アクシ…

アップル社再建の妙薬は費用を削減するこ

アップル社再建の妙薬は費用を削減することではない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を生み出すことだスティーブジョブス

5/27

一月くらい前に、バカリズムの番組で見て、ちょっと好きになりかけていただけに残念。 それはさておき… 高校生って、20:00過ぎまで部活あって、それから急いで塾来てくれるんだから、そりゃ有り難いし、がんばんなきゃって思うよね。 彼らとがっぷり四つに組…

二日雨

おはようございます。Nagawa2000です。上尾は現在、雨が降っています。二日連続です。

オリジナルコンテンツは仮面ライダーアマ

オリジナルコンテンツは仮面ライダーアマゾンズとぶらり路上プロレスをメインに観てるせいかアマゾンビデオの責任者は相当な命知らずなのだという認識がある

なんか ボーッとして いまいち 集中力もたず。 明日から がんばろっと。

親戚縁故の関係で特別入学できたようなニュースもあったので・・・

松岡修造「最悪」宝塚入学の長女恵さん注目に激怒

ただいま〜〜〜!

23日に、退院する為に、お部屋が二ヶ月間留守だったので 黒子にバイトしてもらい、お掃除と、風入れ、ベットシーツ取り替えを 頼みました。もちろん時給何がしかを払い。 黒子A→「シーツ変えるん?まるで人間のようじゃん〜」 わしや、人間じゃ! 黒子B→昼飯…

楽天カードはApple Payに登録できる

ApplePayの為にクレジットカードを作ろうと思ってます。 そうなると年会費は無料のものがいいので、楽天カードにしようと思います。 今なら8000ポイントつくし、私はedy払いが多いのでポイントも貯めやすいのではないかなって理由です。 何となく楽天ってい…

レゴランド行って来た(レポート2)

って事で続きです。 駐車場編だけで1時間もかかったからもうキーボード叩く指の感覚がおかしいですw 駐車場3階にあるアクセスデッキからメイカーズピアへ。ここは「モノづくり」をテーマにした商業施設が複数並ぶ場所で、サンプル工房で食品サンプル作り…

通常はまで商標登録はしないだろうけど、

通常はまで商標登録はしないだろうけど、今回の件があったからね。某党をイジって楽しんでいる感もあるね。

井上尚弥の対戦相手がアメリカなのにジャ

井上尚弥の対戦相手がアメリカなのにジャッジが三人ともアメリカ?KOすりゃ問題ないけどどうなることやら。

タイガーマスクW第32話一芸を昇華した

タイガーマスクW第32話一芸を昇華した必殺技が閃けないのは、尖った特性の無い典型的な主人公タイプゆえの悩みか。試合では引き立て役が多かった若松が、若い勢いそのままにタイガーの活路を開いたのはかなり熱い。春奈ちゃんも揺らいだか?

諭吉ケーブルじゃなくて、のマイニングデ

諭吉ケーブルじゃなくて、のマイニングデバイスを売りつけるとかどうかね?マイニングデバイスで当たりが出たらお金貰えるし、嘘ではない。

らーめん 中村屋【古河市】★Ramen 38杯目★ 〜餃子7皿目〜 佐野ラーメン店

ほたて出汁!青竹打ち佐野ラーメン!! 古河市をはじめ〜お隣の町…野木町や境町〜小山市にもあります〜佐野ラーメンチェーン店…中村屋♪ 次に〜中村屋に来たときは食べてみたかった♪1日30食限定の! 『青ねぎらーめん』750円 まさに〜 青ねぎのじゅうたん…

むしろ

■「電車は男女別にすべき」――痴漢疑いからの「線路逃走」相次ぎネットで議論 (キャリコネ - 05月17日 17:03)

「猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)」最終版予告

「猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)」最終版予告 さて、今年の目玉である「猿の惑星 聖戦記(グレート・ウォー)」の最終版予告が解禁された。 猿と人間の戦いが、ついに全面に渡って繰り広げられる これを見ずして、今年の映画が語れようか ちなみに、…

あれから

任天堂に訴えられてどうなった?■「マリカー」事故相次ぎ、国交相が安全対策検討を表明…規制はどうあるべき? (弁護士ドットコム - 05月17日 11:24)

定期!バレーボール!!1002武道館1

定期!バレーボール!!1002武道館140809-10横アリ掲示板逆電出席確認1回ずつ!話しかけてくれたら嬉しいです

サブリミナル的な

映画「メッセージ」のポスターに違和感? 「セ」だけフォントが違う

こんなデートをしたい!(1)

貴女と部屋で二人きりになったら何をしよう。 まずキス。手を繋いで、何気ない顔で笑いながら歩いているときから欲しくてむらむらしていたものが目の前にあったら、どうしますか? 舌を絡める大人のキスをしながら服を脱がせて脱ぎあって、裸の肌を感じなが…

痩せる男の話。

「博士、お元気ですか」 「おお、おおお! ユミコ君じゃあないか、久しぶりじゃないか。まあ入れ」 「入りますから寝そべってないで起きあがってくださいよ。あたしは今日もミニスカートですよ」 「よっこらしょ。ユミコ君、元気にしとったかね、てゆうか何…

安定さんたちすごい好き面白すぎるんだけ

安定さんたちすごい好き面白すぎるんだけどやる度来てくれるし絡んでくれるし優しいし相談乗ってくれるし恵まれてますな

小田急線運転再開1124小田急線は、厚

小田急線運転再開1124小田急線は、厚木駅での人身事故の影響で、海老名本厚木駅間で運転を見合わせていましたが、11時14分頃に運転を再開し、新宿小田原駅間の一部列車に遅れがでています。

もうさ、沖縄にこんなリゾートの誘致はや

もうさ、沖縄にこんなリゾートの誘致はやめなさいよ。

子供の頃、テレビでよく拝見していました

子供の頃、テレビでよく拝見していました。特徴のあるお声で印象深かったです。 劇団四季版の美女と野獣でも、お声をききました。 テレビで見た劇団四季版の赤毛のアンのマシューも好きでした。 何より、父が若い頃から今に至るまで、よく似ていると言われた…

眞子さま、婚約へ秋篠宮ご夫妻の長女眞子

眞子さま、婚約へ秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま25が婚約されることが16日、分かった。時事通信だけど、本当なら眞子内親王殿下ご婚約おめでとうございます。心よりのお祝いと幸福をお祈りいたします。

こんばんはおつありのお疲れ様です。今、

こんばんはおつありのお疲れ様です。今、帰宅してTVの前につきました。秋山も良さそうだし、中谷は打撃好調ですね!今日もこのまま行っもらいましょう。

何回も咳をして不快な感じを我慢してやっ

何回も咳をして不快な感じを我慢してやっとむせ感が消えて行く。大変なのよね。誤嚥性肺炎で死ぬのもなんかつらそう。可哀そう。死ぬなら安らかに死にたいわね。